ちょっと気になる
何かは秘密。
つーか、我が家の話じゃなく、余所のことなんで(笑)
しかも全く憶測で、勝手に気にしてるだけ。
でも悪い意味で気になってるんじゃないんで、ブログ書いてみたりして。
なんのこっちゃ?って感じですが、いつかこの記事の解答を書けたら嬉しいっす^^
話は変わりますが、そうた明日くらいにセレクションの申し込み用紙提出するんかな?
今日書いてたんで・・・
VAMOSジュニアユースの厳しさを、ここ半年自分の知る限り伝えてきましたが、それを小学生なりに理解して、覚悟を決めたんなら受ければいい。
もしジュニアユースに上がることができても、ジュニアVAMOSのアドバンテージは全くありません。
すべてがゼロからのスタート。
ジュニアユースで涙を流す覚悟があるのか・・・
いや、ジュニアユースではもう涙を流したくないっていう強い思いがあるか?って言う方がジュニアで4年やってきたそうたには合ってるかも・・・
まあ親も覚悟決めなきゃって話しですけどね^^;
↓応援クリックお願いしまっす!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>>kuniさん
間違いなく親は、子供と共に手探りで成長してますよね(汗)
常に自信がもてなくて、迷いながら進んできたジュニアのサッカーもしかりですね・・・
この先も子供をしっかり育てながら、親としての勉強を続けていければと思ってます。
しかし長男と次男の扱い、性格の違い諸々・・・子育てはホントに難しいっす(笑)
投稿: おやじ@バーもっす | 2010年10月22日 (金) 23時28分
どこのクラブも体験練習会やらセレクションの話題でいっぱいの時期になってきましたね。
最近子供の練習を見ていると、結果を求めるは手段であり、この厳しい練習が本当は目的の様な気がします。
ただ、親の方が結果が気になるんですよね。
子供たちに育てられて一人前の親になるのかなーと最近思います。
投稿: kuni | 2010年10月22日 (金) 16時58分