« レアル | トップページ | さあ!明日から最終決戦です »

そうた修学旅行中・・・

今朝から出かけました。

サッカー絡みのキャンプや遠征やらで、小さい頃から友達と泊まりまくりだったそうたなので、おやじ的にはな~んも心配することなくて、全く普通。

あえて言えば、な~んじゃ今日はさすがにボール触れねーやん?ってのが心配(爆) 

 

明日はそうた、帰り遅いのですが、練習は遅れても絶対に行くそうです。 

全日県大会前なのに・・・

だから土曜も朝早いのに・・・

 

どんだけ練習マニアなん? 

どんだけサッカー馬鹿?

 

( ̄ー+ ̄) 

 

そんなそうたにSpitzの新曲(ゆうちょCM)を。 

     

  

 

 

・・・兄ちゃん遠征の時恒例。

はるとは少し寂しそうに、早めの就寝です・・・(笑) 

 

Dsc00759

  

↓読んだら応援クリックお願いしまっす!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

 

|

« レアル | トップページ | さあ!明日から最終決戦です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208006/48534973

この記事へのトラックバック一覧です: そうた修学旅行中・・・:

« レアル | トップページ | さあ!明日から最終決戦です »